マーケティング

ひと休み”センサー付きブリージングデバイス「ZORN(ゾーン)」

  1. HOME >
  2. プラスチック >
  3. マーケティング >

ひと休み”センサー付きブリージングデバイス「ZORN(ゾーン)」

新しい休憩の形を提供するデバイス

2021年6月15日から販売されているブリージングデバイス「ZORN(ゾーン)」。
アスカカンパニーも開発に関わらせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ZORNとは、個々人にフィットした休憩体験を提案する次世代型ブリージングデバイスです。
独自の“ひと休み”センサーで脈波を測定し、パーソナライズされた休憩時間をレコメンドします。
ワンタッチで“脈波”を測定し、適した休憩時間を3段階(3分、5分、10分)でレコメンドします。
フォルムはもとより、重心バランス、手触り、音にまでこだわった五感で楽しむデザインが贅沢な時間を演出します。

高級感の有る梱包

 

仕事の合間に気分のリセットを

独自のテクノロジーを搭載。
吸い込むと、カートリッジ内のリキッドが熱せられて蒸気が発生。
この蒸気に溶け込んだ成分の味や香りを楽しむことができます。
もうひと頑張りしたい時は、爽やかなミントフレーバーでカフェイン配合の「POWER」を。
気分を落ち着かせたい時には、心安らぐココナッツフレーバーでGABA配合の「CALM」がおすすめ。
「プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMESより 引用」

ココナッツフレーバーのCALM

利用方法1

利用方法2

使用前にひと休みセンサーにて脈拍の測定。LED青色は3分間のひと休みをおすすめ 「BREATHER株式会社 WEBページ ひと休みセンサーの使い方 引用」

 

実際にブリージングデバイスを使用しているところ

【仕事のリセットに、新しい休憩のスタイル】

デザインから機能性まで細部までこだわりを感じました。
ZORNについて気になった方は、詳しくは以下販売元を参照頂きたいと思います。

 

ZORN(ゾーン)販売元 BREATHER株式会社 リンク参照

ひと休みセンサー付きブリージングデバイス ZORN(ゾーン)

-マーケティング

© 2021 アスカカンパニー株式会社