プラスチック

ポストイン対応のAS10スパウトとヒンジキャップが出来ました!

  1. HOME >
  2. プラスチック >

ポストイン対応のAS10スパウトとヒンジキャップが出来ました!

厚み2cm以下の細いヒンジキャップ

アスカカンパニーのオリジナル製品ASスパウト×キャップシリーズに新たなラインアップ「AS10スパウトキャップ」が増えました!
今回は、ポストイン対応可能な口径10mmの『ヒンジ』キャップです。
スパウトに付くヒンジキャップでこの口径の製品は市場ではまだ見かけたことがありません。

 

開発ヒストリー

最近、情報通信システムの高度化や、スマートフォンなど情報端末の多様化、キャッシュレス決済、世の中の情勢なども相まってECサイトが増えています。
※ECサイト:商品やサービスをインターネット上で販売する電子商取引。オークションサイトやネットショップなど。
化粧品やスキンケア関連製品においても例外ではなく、EC市場は拡大しています。
その中でも化粧品やスキンケア関連製品に多く見られるのが、サブスクリプションによる定期購入です。
ECサイトを運営する化粧品やスキンケア用品のブランドオーナー様から、配送料金の削減やユーザーの受け取り率の向上が問題視されていること、また、市場にはまだない”ポストイン対応の”ヒンジキャップのニーズがあることを知り、アスカカンパニーでは、ポストインに対応したAS10ヒンジキャップを開発することにしました!

パンフレット制作

AS10ヒンジキャップの最大のポイントはなんといっても、ポストイン対応サイズなので、配送費が大幅に削減できることです!

さらに従来のネジ式キャップからユーザビリティあふれるヒンジキャップになったことで、ワンタッチ開封が可能。
簡単に開くことからご年配の方から子供まで幅広い世代にお使いいただけます。
また、ノズル径をスパウトの径より小さくすることができるため、ネジ式キャップに比べ吐出量の調節ができるようになりました。

AS10ヒンジキャップのサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。

※本記事に登場するポストイン対応ケースは株式会社クラウン・パッケージ様にお問合せをお願いします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

最後になりますが、AS10ヒンジキャップの紹介動画を制作しています。
サイズ感などはこちらでご確認頂ければ幸いです。

 


writer:ニーチェ

-プラスチック
-, , ,