体験学習

【オンラインセミナー】デジタル技術活用の手引き『DXのすすめ』

  1. HOME >
  2. 体験学習 >

【オンラインセミナー】デジタル技術活用の手引き『DXのすすめ』

デジタル化とその先を見据えて

アスカカンパニーではデータとデジタル技術を活用した生産体制を長きにわたり変革して参りました。
時代と共にデジタルデバイスやデジタルツールは入手がしやすくなり、アスカの組織や企業文化が生産技術やサービスを成長させています。

そしてこの度、そのエッセンスをご紹介する機会をいただきました。
弊社グループ会社株式会社アスカコネクトの林が姫路商工会議所主催のオンラインセミナーに登壇いたします。

■セミナー情報

セミナー デジタル技術を使って中小企業のビジネスを加速
開催日時 2020年12月7日(月)
14:00~15:30
開催形式 オンラインセミナー
定員 70名(申込先着順)
参加費  無料
内容 当日の講演は2種類あり、講演2の『DXのすすめ』にて林万美子が登壇いたします。
【講演1】
ヒトではなく、電子を走らせろ。電子は疲れない
~「ヒト×ヒト」経営から「ヒト×デジタル」経営へ~

【講演2】
事例で理解 中小製造業版「DXのすすめ」

詳細は下記HPより
姫路商工会議所:デジタル技術を使って中小企業のビジネスを加速

 

中小製造業版「DXのすすめ」では、アスカカンパニーにおける事例をお話する予定です。
DXについては、様々なセミナーが行われておりますが「じゃあ具体的に何から始めればいいの?」と疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
今回のオンラインセミナーでは、アスカカンパニーのDX事例をコンパクトにまとめてお伝えさせていただきます。

参加費無料で、70名様(先着順)となりますので、お申込はおはやめに。

-体験学習
-,

© 2021 アスカカンパニー株式会社