セミナー・体験学習

人材育成・人事評価セミナーのカタログが出来ました!

  1. HOME >
  2. セミナー・体験学習 >

人材育成・人事評価セミナーのカタログが出来ました!

お客様からの要望で生まれたセミナーです

アスカカンパニーではIoT・Aiや夜間無人化などのセミナーを行わせて頂いております。
同一企業さまでも複数回ご参加いただけるなど、私どもの考え方やあり方にご興味をいただき誠にありがたい限りです。

アスカカンパニーはIoT・AIやカメラ検査等の運用を強く進めており、デジタル化などについてもとても前向きな会社です。
経営層だけでなく、社員のひとりひとりが『主体性を持って改善する』考えを持ち、よりよくしていく流れの中でデジタル化も当たり前のように取り入れています。
弊社は『人と機械の協働活動』の考えを基本とし、人と機械(デジタル/ロボティクス)の良いところを上手く取り入れて融合させることにより人の能力を拡大する、という考えの元に様々な取り組みを進めています。
近年有名な『DX』はまさに弊社の考えとやってきたことそのもので、結果アスカカンパニーの作業者は『変化を恐れずに自分達の望む形へ自発的に改善することを考える』よう成長を続けています。

自主的に改善する人材をつくり上げるには

これらの人材を育てる風土をどのようにして作り上げられたのか。
興味を持たれる方や、また外部にもお話させて頂く機会も増えてまいりました。
その経緯も含め、お客様からの要望も頂いたことで、今回人材育成・人事評価セミナーを開始させて頂く運びとなりました。
アスカカンパニーは『成長の仕組みと、そしてその成長の評価方法』を体系として構築しております。
それらについてしっかりと実例を元にお伝えさせて頂き、そして自由にご質問いただく時間を設けたセミナーとなります。

実の所、ナレッジパークの方で先行して1度セミナーを開催させて頂いております。

Webページとカタログの方がようやく追いついてまいりましたので、今回ブログにてご報告させて頂いた次第です。
現在始まったばかりということもあり、内容は日々進化を遂げております。
より分かりやすくアスカカンパニーの人材育成の仕組みをご紹介できるよう精進して参ります!

人材育成・人事評価セミナー
会社と人を育成する人材マネジメントセミナー

『課題へのチャレンジ』が人材を育成する   『自己肯定感』を与える成長評価 アスカカンパニ ...

続きを見る


Writer:もふもふ

-セミナー・体験学習