プラスチック

ASファミリーに新しく製品が増えました!

  1. HOME >
  2. プラスチック >

ASファミリーに新しく製品が増えました!

ASファミリーとは・・・

ASファミリーはアスカカンパニーのオリジナル製品の総称です。
現在、ASファミリーにはスパウトキャップをはじめ、スプーンや蓋・タブレットケースなどの製品がございます。
今回「ASファミリー」に『AS-13.6容器』が新しく加わったのでご紹介させていただきます!

AS-13.6容器について

『AS-13.6容器』は、蓋と本体が取り外し可能な容器となっています。
円柱なので握りやすく、手になじむので片手でも蓋が開けやすくなっています。
円形状での嵌合や気密部を有しており、高い気密性能を発揮しやすい形状となっています。
タブレットケースとしての使用や、小物収納の用途としてもいかがでしょうか?
本体側満中容積は13.6㏄となっております。

AS-13.6容器の内径について

AS13.6容器の内径

①容器上部の内径:Φ15
②容器下部の内径:Φ14

 

価格は受注生産となりますので、ご注文ロットにより異なります。
ご興味やご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください!

 

工夫を凝らした様々なオリジナル製品
プラスチック
ASケース&カトラリー

アスカカンパニーオリジナルの成形品 -【 ASケース&カトラリー】 アスカカンパニーでは様々な形状のプラスチック製品を取り扱っています。 インラインスクリューの射出成形機とPPやPEといった汎用樹脂か ...

続きを見る

-プラスチック
-, ,