ASφ16スパウトシリーズのカタログが新しくなりました。

ASφ16スパウトシリーズのラインナップが増えました

最近のアスカカンパニー主力製品の一つ、ASφ16スパウトシリーズ。
ASφ16スパウトシリーズのラインナップをアップデートしました。
このたび、『打栓式』だけとなっていたASφ16ヒンジキャップに『ネジ式』が新しく加わりました。
※打栓式はキャップを押し込んでセットするものになります。

ヒンジキャップの『ネジ式』を追加いたしました。

ヒンジキャップの特徴の一つとして正面があるというデザインになります。
そのためネジ式のヒンジキャップではパウチのデザイン正面に対してスパウトとのネジ位置との関係からキャップの向きをそろえることが一般的に困難になります。
とは言え、方法次第でパウチデザインに対して位置を決めることは技術的に可能でもある事から、このたびヒンジキャプのネジ式仕様をラインナップに加えました。

実際にヒンジキャップを取り付けたものはこちら
1Lの大型容器にヒンジキャップを取り付けた場合の動画はこちらから!

AS16ヒンジキャップは斜めのスパウトパウチにも使用可能!

 

環境対応、バイオマス、ライスレジンが気になられる方は下の記事を参照ください。

ライスレジン®のご紹介(ASKA MARKET NEWS 2021年1月号 第308号)

 


対象のカタログは各カタログダウンロードページからダウンロードください。

ASφ16スパウトシリーズを詳しく知りたい方

ASφ16ヒンジキャップを詳しく知りたい方

 

Web上のページはこちらから

スパウトパウチ製品

アスカカンパニーのスパウトパウチ
最新情報をチェックしよう!
>プラスチック成形メーカー アスカカンパニー

プラスチック成形メーカー アスカカンパニー

プラスチック成形を主軸に、食品・医療分野や生活に即したものから計測機器・IoT・AIの活用まで、培った技術を様々な分野へ活用してよりよいものづくりを推進していきます。

CTR IMG