プラスチック

ASφ16スパウトシリーズのカタログが新しくなりました。

  1. HOME >
  2. プラスチック >

ASφ16スパウトシリーズのカタログが新しくなりました。

ASφ16スパウトシリーズのラインナップが増えました

最近のアスカカンパニー主力製品の一つ、ASφ16スパウトシリーズ。
ASφ16スパウトシリーズのラインナップをアップデートしました。
このたび、『打栓式』だけとなっていたASφ16ヒンジキャップに『ネジ式』が新しく加わりました。
※打栓式はキャップを押し込んでセットするものになります。

ヒンジキャップの『ネジ式』を追加いたしました。

ヒンジキャップの特徴の一つとして正面があるというデザインになります。
そのためネジ式のヒンジキャップではパウチのデザイン正面に対してスパウトとのネジ位置との関係からキャップの向きをそろえることが一般的に困難になります。
とは言え、方法次第でパウチデザインに対して位置を決めることは技術的に可能でもある事から、このたびヒンジキャプのネジ式仕様をラインナップに加えました。

実際にヒンジキャップを取り付けたものはこちら
1Lの大型容器にヒンジキャップを取り付けた場合の動画はこちらから!

 

環境対応、バイオマス、ライスレジンが気になられる方は下の記事を参照ください。

 


 

ASφ16スパウトシリーズをもっと詳しく知りたい方はこちらから

アスカカンパニーのスパウトパウチ
ASスパウトシリーズたち
ASスパウト・キャップシリーズ

     

続きを見る

 

-プラスチック