プラスチック

AS16ヒンジキャップは斜めのスパウトパウチにも使用可能!

  1. HOME >
  2. プラスチック >

AS16ヒンジキャップは斜めのスパウトパウチにも使用可能!

詰め替え用をワンタッチ開閉で

スパウトパウチにヒンジキャップを取り付けると、簡単に開け閉めできるパウチになります。
最近は大きなパウチ製品が詰め替え用として売られることもしばしばあります。
スパウトパウチ製品自体は減プラスチックとして有効な手段ですが、詰め替え用を活用することも環境対応として有効な手段の一つです。
大きなパウチ製品は、何回分かの詰め替えが一つになっており、何回か開け閉めすることがあります。
大体はスクリュー(ネジ)のキャップが使用されています。
アスカカンパニーでは、その部分にヒンジキャップを取り付けることができます。
スクリューキャップ・ヒンジキャップが同じスパウトに合わせて規格されているからこそ可能なことです。

実際に取り付けて使用してみたものがこちらです。

斜めスパウトパウチにワンタッチ開閉で簡単に開け閉めが出来るヒンジキャップを試してみたい方は是非ご連絡ください。

 

アスカカンパニーのスパウト製品についてもっと知りたい

ASスパウトキャップセット
ASファミリー:パウチ用スパウト・キャップ

アスカカンパニーのオリジナル成形品 スパウト・キャップ バイオロジカルクリーンルーム内で生産されたスパウト、キャップ関連商品です。 食品や調味料・生活用品・化粧品・工業用品等さまざまな用途でお使いいた ...

続きを見る

-プラスチック
-, , ,