インフォメーション

DXを実現するための人材育成とアーキテクスチャ

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

DXを実現するための人材育成とアーキテクスチャ

機械振興協会経済研究所さま主催のセミナーでお話させて頂きます

 

(一財)機械振興協会経済研究所 主催、第465回 機振協セミナーにて、弊社アスカカンパニーのデジタル分野を含む技術を取り仕切るCTO(最高技術責任者)であり情報化学にて博士号を取得した長沼恒雄が登壇します。

アスカカンパニーはプラスチック射出成形メーカーでありながら、成形品だけでなくプラスチックに関わる様々な技術を磨き続けてきました。
磨き上げられた様々な技術は、弊社の掲げる経営目標『プラスチック産業の生産性向上』の考えにより、数々のセミナーや講演にてお伝えすることで製造業全体の技術の向上に微力ながら貢献させて頂いております。
今回のセミナーでは、全社的なIoT・AIの活用と人材育成に注力することにより、品質の安定化や向上を実現した弊社の事例をご紹介させて頂きます。
DXとはどのようなものであるか、実現の可能性などのヒントとなれば幸いです。

 

セミナーのお申し込みについて

開催日時:2023年7月25日13時~15時
開催方式:オンラインにて開催
事前申し込み制、先着100名まで。
参加費は無料。
受付は7月21日(金)まで!

お申込みはこちらのGoogleフォームから(別タブで開きます)

どしどしご参加下さい!


Writer:もふもふ

-インフォメーション
-, ,