SDGs対応技術展2020でお待ちしています。

10月22日のSDGs関連の展示会

※本記事でご紹介した展示会の期間は終了いたしました。
弊社ブースへご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

大阪産業創造館 3F・4Fにて、SDGs対応技術展2020が開催されます。
アスカカンパニーでは環境関連製品をメインとしたブース展示を行っています。

SDGs展示会

環境対応のプラスチック製品を展示

写真左側より、

●製品の薄肉化により、使用する樹脂量を減らした薄肉製品。

●下段には、環境対応樹脂を使用してスプーンを成形した製品サンプルを展示。
様々な樹脂で成形しておりますので、見て触って確かめてください。

●環境対策として容器の減容化、薄肉化による省資源化などを見込めるスパウトパウチ製品のシリーズ。
なかなか珍しいヒンジキャップをメインに展示。

オリジナル改ざん防止キャップ&スパウト

[パウチ用スパウト・キャップシリーズ]

テレビにはアスカカンパニーの本社・東北工場の実際の工場の生産や検査工程などの動画を流しております。
どのような環境で生産しているのか等を理解していただける動画になっています。
弊社にご興味があられる方は是非ブースに足を運んでいただき動画をご覧になってください。

今回も他の展示会同様コロナ対策を行って対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

SDGs展示会
最新情報をチェックしよう!
>プラスチック成形メーカー アスカカンパニー

プラスチック成形メーカー アスカカンパニー

プラスチック成形を主軸に、食品・医療分野や生活に即したものから計測機器・IoT・AIの活用まで、培った技術を様々な分野へ活用してよりよいものづくりを推進していきます。

CTR IMG