インフォメーション

大阪勧業展でお待ちしております

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

大阪勧業展でお待ちしております

10月14日・15日の2日間の展示会

この記事の展示会は終了いたしました。ありがとうございました。

本日はマイドームおおさかにて大阪勧業展が開催されます。
アスカカンパニーも成形品とキッタロウの2つをメインにしたブース展示を行っています。

大阪勧業展のブース

展示物1:キッタロウ

写真左側にある機器『キッタロウ』はプラスチック製品に対して、安心安全に製品カットが出来るものです。
実際に使用できるデモ機を展示しています。
実際にカットしている状態を見て頂くこと、実際にカットして頂き、どのような力加減でカットできるのかお試しいただくことが出来ます。
消毒液の方もご用意しておりますので、是非お試しください。
※原則当日カットできる製品は、展示デモ機ということもあり弊社製品のみとさせていただきます。
カットして欲しいものがおありの場合、サンプルをお持ちいただいても構いませんが、治具が対応しておりませんので弊社に持ち帰り後日対応とさせて頂きます。

プラスチック製品を簡単に切断する
キッタロウ
成形品切断機【キッタロウ】

プラスチックを簡単&安全に切断 切断作業を簡単・安全に行える無電源切断機 開発時の製品評価や工程検査等でプラスチック製品の切断は意外に難しい。 小さい製品をカッターで切断すると手を切る可能性がある。 ...

続きを見る

展示物2:プラスチック製品

写真左側より、カップ製品や薄肉製品、チューブへセットするヒンジキャップ、改ざん防止やヒンジキャップなどをセットできるスパウトパウチを展示。
スパウトパウチはサンプルとしてお渡しできるようにたくさん用意しておりますので、ご興味がある方は是非お声かけ下さい。

こちらもCHECK

プラスチック
ASケース&カトラリー

アスカカンパニーオリジナルの成形品 -【 ASケース&カトラリー】 アスカカンパニーでは様々な形状のプラスチック製品を取り扱っています。 インラインスクリューの射出成形機とPPやPEといった汎用樹脂か ...

続きを見る


アスカカンパニーのスパウトパウチ
ASスパウトシリーズたち
ASスパウト・キャップシリーズ

     

続きを見る

テレビにはアスカカンパニーの本社・東北工場の実際の工場の生産や検査工程などの動画が流れており、どのような会社なのか理解していただける動画になっています。
弊社にご興味があられる方は是非ブースに足を運んでいただき動画をご覧になってください。

今回も他の展示会同様コロナ対策を行って対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

-インフォメーション
-, , , ,