インフォメーション

カメラによるプラスチック成形品の異物検査と発生原因予測の冊子あります!

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

カメラによるプラスチック成形品の異物検査と発生原因予測の冊子あります!

カメラ検査データの活用方法の一つの例として

以前ご紹介した『機械学習・ディープラーニングによる”異常検知”技術と活用事例集』の出版において、弊社長沼が寄稿した『カメラによるプラスチック成形品の異物検査と発生原因予測』部分の抜き刷り分を入手しました。

こちらの記事の冊子です
DXのイメージ
『機械学習・ディープラーニングによる”異常検知”技術と活用事例集』が出版されました

アスカカンパニーで活用されている技術も収録されています! 『機械学習・ディープラーニングによる“異常検知”技術と活用事例集』が技術情報協会様より出版されました。 A4判・約500頁で定価88,000円 ...

続きを見る

このような形の冊子となっております。
アスカカンパニーで行ったカメラ検査のデータ活用方法が記載されており、実際のグラフデータ、行った活用手段の事例などが細かく載っております。

こちらの冊子ですが、希望される方に無償でご提供いたします。
この件でのお問い合わせは、当ブログにあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。
郵送にてご送付させて頂きます。
先着40名様までとなりますので、気になる方はお早めにご連絡頂けますようお願いいたします。


Writer:もふもふ

このブログ記事に関するお問い合わせはこちらから

-インフォメーション
-, , ,