インフォメーション

成形技能セミナーがリニューアル

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

成形技能セミナーがリニューアル

深い技術と熟練の技能を成形技能セミナーで

ご好評を頂いておりました安彦(あひこ)による成形技能セミナーがこのたび多くのご要望をいただき、復活いたしました。
黄綬褒章を受章しました安彦から成形に関わる技能をご提供いたします。

令和2年秋の褒章(令和2年11月3日発令)で黄綬褒章を受章

ご要望に合わせて2コースをご用意

このセミナーは技能訓練でもあるため、『成形機がある所』でセミナーを行います。

セミナー内容は2コースに分かれており、
①お客様工場へ訪問コース
②弊社東北工場来訪コース
の2種類から選択できます。

コースの内容は

①お客様工場へ訪問コース(1日間)

講師がお客様の生産現場へ訪問するコース。
安彦がお客様の生産現場にて直にセミナーを行います。
お客様の希望によってセミナー内容はさまざまとなります。

②弊社東北工場来訪コース(2日間)

弊社東北工場にお越し頂く2日間のコース。
実際の機器や成形機がある東北工場に来ていただき、ゆっくりじっくり成形機について学び実際に稼働させる、といった内容のセミナーを行います。

 

セミナーの内容としては、完全初心者向けの成形機の用途や能力・使い方や、技術者向けの成形条件の調整のノウハウなど、幅広く対応。
1セミナーは1会社のみで行われるプライベートセミナーです。
お客様が望む形に応じてさまざまなカスタマイズが出来ます。

成形品が実際にどうやって成形されているのか、理屈から実際の手法まで理解していきたい方。
成形作業を行っているが、今よりスキルアップを目指したい。
などなど。
どの様なものかなど、詳しい情報は成形技能セミナーのページでご確認ください。

[afTag id=8744]

[afTag id=8958]

 

 

-インフォメーション
-, ,

© 2021 アスカカンパニー株式会社