カメラスクール

日刊工業新聞社様主催カメラセミナー開催のお知らせ

  1. HOME >
  2. 体験学習 >
  3. カメラスクール >

日刊工業新聞社様主催カメラセミナー開催のお知らせ

カメラ検査データを用いた新しい品質保証をお勧めしています

今年も日刊工業新聞社様主催セミナーに登壇させていただきます。

「カメラ検査システムの導入と画像情報を使った品質保証の取り組み方」をテーマに、弊社グループ会社アスカコネクトより、『カメラ画像を使ったデータ解析の動向と研究中の取組みについて』を最新の事例を用いてご紹介いたします。
アスカカンパニーからは、外観検査カメラ検査の使用方法についてお伝えさせていただきます。
今回よりオンラインでもパソコン操作を用いたカメラの検査設定作成体験が行えます(以前は対応しておりませんでした)。
録画対応もしますので、セミナー終了後も実習の内容をご確認いただけますので是非ご参加ください。


日時:2021年 6月21日(月)13:00~17:30頃
※開催当日12:00まで受付
オンラインツール:Zoom
※ツールについては、Zoomサイトをご確認ください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

こちらも参照ください
外観検査カメラ体験セミナー
外観検査カメラ体験セミナー

画像検査や検査カメラがどのようなものか全く分からない方でも大丈夫! 外観検査カメラの実物を見て触って理解が出来る 工場内の外観検査を自動化したいと思っていても、 ...

続きを見る

-カメラスクール
-, , , , ,

© 2021 アスカカンパニー株式会社