インフォメーション

【展示会】第14回神戸ものづくり中小企業展示商談会

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

【展示会】第14回神戸ものづくり中小企業展示商談会

この記事の展示会は終了いたしました。ありがとうございました。

今年も神戸ものづくり中小企業展示商談会に出展します!

展示会名 第14回 神戸ものづくり中小企業展示商談会
同時開催! IoT・AI・ロボット展
会期 2022年06月17日(金)10:00~17:00
会場 神戸サンボーホール 2階大展示場
ブースNo.60
展示会自身のカタログはこちら入場無料ですが事前登録制となっておりますので、お気を付けください。
出展製品 ・成形品(スパウトパウチ用スパウト&キャップ、環境関連製品)
・IoT・AI/夜間無人化/外観検査カメラセミナー(カタログのみ)

 

出展製品について

プラスチック成形品

スパウトパウチ用スパウト&キャップ

環境に配慮した容器、スパウトパウチのスパウト部分とそのアタッチメントのキャップ&ヒンジキャップを展示しています。
スパウトは18mm、16mm、10mm、9.5mmの口径をご用意。
それらに接続できるバラエティ豊かなノズル径と機能をもったキャップを展示しています。
実際に内容物を出して使用感を確認することも可能です。
一例:改ざん防止キャップ、超細口ノズルキャップ、逆止弁ヒンジキャップ、メール便対応細口スパウト

・環境配慮プラスチック

環境への取り組みとして様々な原料での試作を行っています。
展示会では、試作サンプルもご用意しておりますので、実際にご覧ください。

デンプンを用いた試作

 

セミナー

・IoT・AI/夜間無人化/外観検査カメラ/DXトップ/成形セミナー

展示物はタペストリーとカタログのみとなります。
セミナーに関して聞きたいことなどございましたらお気軽にご相談ください。

カメラ検査を実際に見て・触れて・体験する
外観検査カメラ体験セミナー
外観検査カメラ体験セミナー

画像検査や検査カメラがどのようなものか全く分からない方でも大丈夫! 外観検査カメラの実物を見て触って理解が出来る 工場内の外観検査を自動化したいと思っていても、検査カメラってどうやって扱うの?とお悩み ...

IoT・AIの活用現場を実際に体感して理解する
Iot・Ai活用セミナー
現場主導で進める! デジタル改善活動と人材育成セミナー
夜間無人化工場を直に見て理解できる
夜間無人化セミナー
夜間無人化工場セミナー
成形機・成形技術を体験できる
成形セミナー
成形技能セミナー
DXを始めるには?DXとは何なのか?を解決する
DXトップセミナー
DXトップセミナー

DXで何が出来る?どうやって始める? DXトップセミナー【中小製造業版「DXのすすめ」】 中小企業の経営者に向けた『DXを始める』ためのセミナー開講!   『DX』というキーワードを聞かない ...

 

 

新型コロナウイルス感染症対策を行い展示会に出展させていただきます。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

-インフォメーション
-,