インフォメーション

【展示会】第13回 神戸ものづくり中小企業展示商談会でお待ちしています。

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

【展示会】第13回 神戸ものづくり中小企業展示商談会でお待ちしています。

この記事の展示会は終了いたしました。ありがとうございました。

成形品メインのブースです

本日は準備日ということで、ブースの設営を行いました。
弊社のプラスチック成形を主軸に様々なものを展示しています。

展示会の準備

写真左手前から
・成形品切断機 キッタロウ(実機を飾っておりますので、実際に切断デモを行います)
・スパウトパウチ用スパウト・ヒンジキャップ成形品
・薄肉などの成形品
・環境関連樹脂による成形品サンプル(白色)
の実物をご用意しておりますので、実際にどのようなものであるかお手に取ってご覧いただけます。
セミナー関連は展示品はございませんが、別途ご相談いただきましたら丁寧にご説明させて頂きます。

気になる部分があれば、ぜひ弊社ブースへお越しいただき、お気軽に営業へご相談ください。

出展製品の詳細はこちらの記事から
スパウトのサイズ
【展示会】第13回 神戸ものづくり中小企業展示商談会

神戸ものづくり中小企業展示商談会に初出展します!   展示会名 第13回 神戸ものづくり中小企業展示商談会 同時開催! IoT・AI・ロボット展 会期 2021年11月2日(火)10:00~ ...

続きを見る

 

-インフォメーション
-