インフォメーション

医療機器・ヘルスケア・介護機器マッチング商談会/感染症対策フェア2020ブース設営を行ってきました

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

医療機器・ヘルスケア・介護機器マッチング商談会/感染症対策フェア2020ブース設営を行ってきました

この記事の展示会は終了いたしました。ありがとうございました。

成形品とセミナーメインのブースです

本日は医療機器・ヘルスケア・介護機器マッチング商談会/感染症対策フェア2020の準備日ということで、アスカカンパニーの成形品をメインとしたブースの設営を行いました。

展示会展示品

 

弊社のプラスチック製品は、現在主力であるスパウトパウチの改ざん防止キャップや、スパウト用ヒンジキャップ、持ち運びのいいピルケース、薄肉の製品など様々なものを展示しています。
消毒液を用意しておりますので、間近で実物サンプルをご確認いただけます。
当日となる明日は、フェイスシールドを装着したコロナ対策バッチリの状態でご対応させて頂きます。

真ん中のテレビにはアスカカンパニーの本社・東北工場の実際の工場の生産や検査工程などがまとめられた動画が流れるようになっています。
アスカカンパニーに興味がある方は、どのような会社なのか理解していただける動画になっていますので、是非ブースに足を運んでいただき動画をご覧になってください。

-インフォメーション
-