インフォメーション

【メディア掲載情報】包装タイムスに逆止弁キャップを取り上げていただきました

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

【メディア掲載情報】包装タイムスに逆止弁キャップを取り上げていただきました

1966年創刊、50年以上の歴史を持つ包装専門新聞『包装タイムス』です

2023年1月16日(No.3060号)発刊の「包装タイムス」(日報ビジネス株式会社様/発行)にアスカカンパニーの逆止弁キャップを取り上げていただきました。
TOKYO PACK2022の展示会でアスカカンパニーが展示した「スパウトパウチ用の逆止弁キャップ」を中心に写真付きで解説していただいております。
よろしければご覧ください。

掲載元「包装タイムス No.3060号」

 

逆止弁キャップ

パウチを握る力で滴下量を調整することが出来るキャップです。
また通常のキャップに比べ、気密性や保存性を必要とする製品に強みを発揮します。

気密性・シール性・出しやすさについて市販品との検証も行っております。
詳細は下記よりカタログをダウンロードしてご確認ください!

パウチ用スパウト・キャップシリーズ

現在、アスカカンパニーのASスパウトシリーズ(規格品)は様々な口径や仕様のランナップがあり、現在も新しい規格品を開発中です。
ASスパウトシリーズの詳細は下記のURLよりご覧ください。

スパウト付きパウチの使用シーンが広がるかも?!

ASスパウトシリーズ(規格品)は、使用感を見ていただけるよう動画でもご紹介しております。

Youtubeでも動画で分かりやすくスパウト付きキャップを解説中!

チャンネルはこちら

Instagramにて様々なシーンを想定した様子を発信しておりますので是非フォローをお願いします!


Writer:ニーチェ

-インフォメーション
-, , ,