インフォメーション

アスカカンパニーのInstagramあります!

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

アスカカンパニーのInstagramあります!

いろいろなSNSを活用中です

実際に活用しているtwitterとFacebookの画面

アスカカンパニーでは以前からTwitterやFacebook、Youtubeなど複数のSNSを利用しています。

プラスチック成形会社のSNSってどんなものなの?と思われるのではないかと思います。
弊社では様々な製品を開発し生産しています。SNSではアスカカンパニーのオリジナル製品やサービスを中心に発信しています。
(じつは割と面白く仕上がっています。)
なかでも特にInstagram は新しく活用していこうと最近頑張って更新を続けていますので、応援いただければ幸いです。

実際のInstagramアカウントと投稿内容

 

『スパウトパウチのよさ』を画像と動画を使ってアピール

画像だけで説明すると、使用感を理解して頂きにくいです。
かといって、Youtubeのようにがっつりした動画も見るのに時間がかかります。
その点Instagramでは、ちょっとしたサンプルテーマと短い時間で、実際に使ってみたらこのようになった!等を提供しやすいので活用を進めています。
実際に使ってみたものの、結果的にダメ(向いていない)だったという失敗談も入れています。

実際の使い方や展示会など色々な内容を投稿

instagramは登録しないと見れないもので、見るために多少の手間がかかります。
その分、短い間隔で内容の濃い情報の提供が出来ますので、是非Instagramへの登録、そしてアスカカンパニーInstagramのフォローよろしくお願いいたします。

Instasgramへの直通リンクはこちら


Writer:もふもふ

-インフォメーション
-, , ,