インフォメーション

TOKYO PACK2022に出展させていただきました

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

TOKYO PACK2022に出展させていただきました

展示ブースへ足を運んでいただきありがとうございました

2022年10月12日~14日に、東京ビッグサイトで開催されました【TOKYO PACK2022】に初出展させていただきました。
TOKYO PACKは、包装資材・容器、包装機械を中心に、あらゆる分野を網羅した世界有数の国際総合包装展となっており、開催回数も29回を重ねる歴史もある展示会です。

開催期間中、展示会全体では167,053名のご入場があり、アスカカンパニーブースにも多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
誠にありがとうございます。

様々なものを展示させて頂きました

スパウト×キャップ展示

アスカカンパニーブースでは、スパウト付パウチ製品を中心に展示させていただき、
これまでとは違う有孔ボードを活用した壁掛け展示や実演エリアを設けた体験型のブースにしてみました!
キャップの口径の違いや逆止弁・中栓仕様など動画では伝わらない使用感を直接感じていただくことができ、大変ご好評を頂きました。

 

 

展示製品の詳細はこちらから

※サンプルも無料配布中ですのでご入用の方はご連絡くださいませ。

環境対応樹脂を使用した成形品展示

環境エリアでは、環境対応樹脂での試作品やMBBPでの取り組みで成形した製品などを展示させて頂きました。
近年、海洋プラスチックごみ問題等でプラスチックにまつわる環境問題が注目を集めていますので、様々な業種のお客様からアスカカンパニーでの環境への取組みや成形情報などをご質問いただきました。
今後も試作を重ね、お客様に有用となる情報を提供できるように努めて参ります。

セミナー展示

セミナーのご紹介では、動画とパネル展示でアスカカンパニーのセミナーをご紹介させていただきました。
同業者様でも工場内に入場いただき、隅々までご説明させていただきます!
夜間無人化セミナーやIoT・AI活用セミナー・外観検査カメラセミナーなどメーカー様のニーズに合わせたセミナーを展開しております。
予約殺到中ですので、ご検討の方はお早めにご連絡くださいませ。


(セミナーURL)

今後の展示会予定

展示会名 ビジネスマッチ東北2022秋
会期 2022年11月10日(木)10:00~17:00
会場 夢メッセみやぎ
(〒983-0001 仙台市宮城野区港3丁目1-7)
参加情報 >>ビジネスマッチ東北2022秋に出展します!

 

展示会名 ビジネスチャンス発掘フェア2022
会期 1日目:2022年11月16日(水)10時~17時
2日目:2022年11月17日(木)10時~16時
会場 マイドームおおさか2.3階展示場
(大阪市中央区本町橋2-5)

また多くの皆様にお会いできること、楽しみにしております。


Writer:ニーチェ

-インフォメーション
-, ,