リクルート/採用

NIRO様より『アスカカンパニーについて』インタビューを頂きました!

  1. HOME >
  2. リクルート/採用 >

NIRO様より『アスカカンパニーについて』インタビューを頂きました!

さまざまな『アスカカンパニーの側面』

公益財団法人新産業創造研究機構(通称NIRO)さまでは、NIROインタビューと称して、「仕事にかける熱い想いを持った人々」を紹介されています。
今回2023年7月第12回では、アスカカンパニー株式会社をとりあげて頂きました。
インタビューを受けたのは弊社のCTO長沼 恒雄 と、製品開発を行う部署のPMG(プロダクトマネジメントグループ)の杉野 文美です。
「京都化成工業株式会社からアスカカンパニーに変化するまでの全てを見てきた長沼 恒雄の語る『MKを含む仕組みや様々な取り組みといった会社としてのアスカカンパニー』、そして入社8年の杉野 文美が語る『入社前から入社していままで実感したリアル個人としてのアスカカンパニー』という2つの枠組みのトークをお読みいただけます。
ざまざまな成形品を作り上げるプラスチックの成形技術、そしてその製品の品質を維持する画像検査やIoTの技術について、MK活動や職場の働きやすさと業界への貢献に至るまで、多岐にわたる『アスカカンパニーらしさ』を答えています。

どのような内容かは、以下のNIRO様による記事をご覧ください。

『NIROインタビュー 2023年7月 アスカカンパニー』(別タブで開きます)


 

wrtier:もふもふ

 

-リクルート/採用
-,