開発

AS18スパウトはいろいろ活用できる!

  1. HOME >
  2. プラスチック >
  3. 開発 >

AS18スパウトはいろいろ活用できる!

スパウトパウチの可能性を考える

アスカカンパニーではスパウト関連製品の開発を盛んに行っています。

過去、様々なスパウトとキャップが生まれています。

アスカカンパニーオリジナル製品として、AS9.5、AS10、AS16、AS18といったシリーズを提供しています。
その中でもAS18スパウトには、他のスパウトシリーズにない利点があります。
ズバリ『ポンプヘッドやトリガースプレーなどに接続できる』ところです。
他のASスパウトシリーズは、キャップとスパウトがセットとなり、その中のキャップが選択できるという形でした。
しかし、このAS18スパウトにはセットとなるキャップはありません。
キャップは選択できない代わりに、市販品のヘッドを接続するという仕組みになっています
※三谷バルブさまのポンプヘッドやスプレーノズルとの接続可能。

 

AS18スパウトパウチと様々なヘッドを実際に使ってみた

以前の記事でご紹介したAS18スパウトパウチ。

こちらのパウチを使用して、使用感を動画で表現してみました。

実際の利用をイメージできるように、観葉植物にスプレーしたり、ハンドソープで手を洗ったりなどしています。
壁に掛けたりする収納方法もいろいろ選択できます。

これらのAS18スパウト関係のアイテムは、2022年10月TOKYOPACKの展示会にて展示します。
実際に見て、触って、どのような感じで使えるか、使用感をお試しください。

 


writer:もふもふ

-開発
-, ,