開発

オシャレに活用!生活用品もインテリアの一部に

  1. HOME >
  2. プラスチック >
  3. 開発 >

オシャレに活用!生活用品もインテリアの一部に

ASファミリーは様々なカラーでも提供できます

今回は、アスカカンパニーのオリジナル製品であるASファミリーの一部製品で様々なカラーで試作を行いました。
カラーは、安心を感じ優しい気持ちになれるカラーを中心にチョイスしてみました。

実際に試作したサンプルたち

インテリアの一部としてオシャレに活用!

スパウトパウチのキャップ

通常の白色から他の色に変更するだけで、随分と印象が変わります。
キャップの色によって、ただのパウチに対して"可愛らしさ"から"カッコよさ"まで様々に感じ方が変わります。

通常の白色のキャップと、紺色や黒のキャップ。
多少男性向けのような強さが出てきます。

穏やかなピンクのキャップは優しい暖かさの印象を与えます。

 

木製パウチ用スタンド

パウチ用木製スタンドと、スタンドの設置例

またスパウトパウチ容器の自立性を考慮し、木製スタンドも試作してみました!

今回の試作ではAS18スパウトパウチがセットできるものになります。
木製スタンドにスパウトパウチ容器をセットするだけで、高級感のあるクールなイメージとなりインテリアの一部としても馴染みます。
※木製スタンドは木工の匠の作品でございます。作品は高額となりますので販売につきましては控えさせていただいております。
今後、他の形状でのスタンド作成を考えておりますので、必要であればそちらのご提案をさせていただきます。

パウチもインテリアの一部に

インテリアになじむ木製スタンド

 

 

タブレットケースもカラーに

スパウト付きパウチ容器だけでなく、タブレットやピルケースとしてお使いいただけるAS13.6容器では、中に入れる錠剤やラムネなどのフレーバーによって容器を変えてもおもしろそうです。
展示会にて展示させて頂いたのはこちらのカラーです。

カラフルな容器(左)半透明の容器とカラフルな内容物(右)

 

ASファミリーの詳細な仕様についてはこちらから

-開発
-, ,