インフォメーション

和膳きたはま さん にお世話になっています。

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

和膳きたはま さん にお世話になっています。

アスカカンパニー東北工場は宮城県加美郡加美町(かみまち)にあります。

交通アクセスは東北新幹線で仙台から下りで次の駅になる古川からが便利です。

古川駅は加美郡のお隣になる大崎市に位置する駅です。

遠路お越しいただくお客様とのお食事ではこの古川駅近くの「でもくら料理和膳きたはま」さんに古くからお世話になっています。

この前お世話になったときには床の間に木目込み人形のお雛様がありました。

30年以上前のものとの事でしたが、とてもかわいらしかったです。

img_9431

古川にお越しの際には和膳きたはまへお立ち寄り頂ければ!

なんだか完全に宣伝みたいになりましたね!たまにはこんなニュースも。

Facebookでは 和膳きたはま で検索すればヒットします。WEBはこちらです http://www.kitahama-jp.com

-インフォメーション
-