マーケットニュース

オフィスが新しくなりました (ASKA MARKET NEWS 2019年1月号 第284号)

  1. HOME >
  2. マーケットニュース >

オフィスが新しくなりました (ASKA MARKET NEWS 2019年1月号 第284号)

New 新宿オフィスのご紹介

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

一昨年11月に東京メンバーの拠点を練馬区から新宿区へ移転し、早1年が経ちました。名称も東京オフィスから新宿オフィスへ変更し、メンバーもだいぶ慣れてきました。そこで今回はNew 新宿オフィスあれこれをご紹介させていただきます。

場所は?

 

東京都新宿区新宿5丁目18-16新宿ファイブワンビル6階

新宿三丁目駅E1出口から徒歩1分!
効率的な営業活動ができるようになりました。
週末のオフィスメンバー同士のコミュニケーションも増えました!

 

 

どんなオフィス?

商売繁盛を願い多くの人が訪れる酉の市でも有名な花園神社がすぐ近くです。観光客も多いロケーションです。
お客様を気持ちよくお招きできるようにとウェルカムゾーンにはこだわりました。

入り口からの様子

入場してすぐのウェルカムゾーン

ウエルカムゾーンには商売繁盛を祈願し花園神社酉の市の熊手を!

 

応接スペース

応接スペースからは明治通りが見下ろせます!

応接スペースのロールスクリーン

アスカカンパニーロゴと本社のイラストでPR

 

 

サンプルの切断試験ラボ機能も

調整やメンテナンスもここで行います!

近くに来られる際は是非お気軽にお立ち寄りください。
昨年末には宮城県に新工場「ナレッジパークイースト」も完成し、こちらも情報発信をさせていただきます。
会社の目的に「人々が成長し社会に貢献できる場の提供」とあります。
我々東京メンバーもNew 新宿オフィスを拠点に成長していきたく考えています。

キッタロウとキッタロウ輸送用の専用ケース

専用ケースで貸し出しも行います!

 

ASKA MARKET NEWS 2019年1月号のダウンロードはこちらをクリック

-マーケットニュース
-, ,