成形品切断機キッタロウ

キッタロウは持ち運びにも安全性を重視しています

  1. HOME >
  2. 機器・システム >
  3. 成形品切断機キッタロウ >

キッタロウは持ち運びにも安全性を重視しています

安全に気を付けたキッタロウ持ち運びケース

キッタロウは切断の際の安全性に配慮して作られた製品ですが、デモ機の貸し出しや営業が持ち運ぶ際、また直接お客様のもとへレンタル機をお送りする梱包にも安全性に配慮しています。
アタッシュケースを改良し、キッタロウが安全に運べるように配慮しています。
外観はこのような感じです。
キッタロウ移動用ボックス

フタを開けてみると、このような形で輸送中に揺れてキッタロウが飛び出さないように、ピッタリサイズのクッションで包んで揺れを防いでいます。

キッタロウ移動用ボックスへキッタロウを閉まった状態

 

また、留め具の横には、穴が開いています。
直接レンタルをご要望されているお客様にお送りする際はこの穴に結束バンドを通してしっかりと固定してお送りしています。
結束バンドは一度締めると緩めることが出来ないタイプを使用しております。
そのためお客様の下に到着したキッタロウデモ機を開梱される際には、結束バンドを切っていただく必要がありますが安全性のためご了承いただければ幸いです。

キッタロウ移動用ボックスの結束バンド通し穴

 

また、ご返送いただく際にもお手数ですが同封させていただいております結束バンドでしっかりと固定いただき返送いただいております。

キッタロウ移動用ボックスへ結束バンドをセットした状態

キッタロウ本体は重い素材でできております。
輸送中にキッタロウ本体が飛び出して誰かを傷つけたり、他の荷物を傷つけたりということがないような配慮です。

キッタロウについて、実機をご覧になりたい!という方は、直接デモをさせていただく、またはレンタル機をお送りさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。
※レンタル機につきましては、数に限りがございますのでレンタル状況により、お待ちいただく期間が発生することがございます。

『プラスチック切断機』キッタロウ

プラスチック製品を簡単に切断する

-成形品切断機キッタロウ
-, , ,