インフォメーション

新ものづくり・新サービス展のお土産

  1. HOME >
  2. インフォメーション >

新ものづくり・新サービス展のお土産

弊社も出展しました「中小企業 新ものづくり・新サービス展」は、ものづくり補助事業を通じて、全国の中小企業が生み出した新しい製品・技術・サービスの発表、またビジネスマッチング会として、今年は600社を超える企業が参加されておりました。

 

弊社も出展および新しいアイディアを探しに、他社企業様のブースを拝見させていただきました。
そこでいただいたサンプルを少しご紹介します。

 

まずは、ばね屋さんのボールペン、ペンのノックがしっかりとしているためばねの弾性力や味わえ、また、ばねの伸び縮みが目に見えて楽しめます。(写真左)

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab

次は、静岡でも有名なうなぎパイのパッケージングを手掛けられておられる会社様のジップ付きの袋です。
ジップ部分の開閉も手間取ることなくスムーズに行えます。(写真中央)

 

最後に、女性には嬉しいメイクのテカリを抑えるパフです。

あぶらとり紙よりヨレることなく皮脂の吸収力も抜群です。洗って何度も使える優れものでした。(写真右)

 

 

弊社では、サンプルとして伸びるスプーンをお配りしておりました。↓

%e4%bc%b8%e3%81%b3%e3%82%8b%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%b3

デザイン性・収納性に優れており、お子様からお年寄りまで年齢問わずお使いいただける製品ですので、興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

次回の参加展示会は、2016年11月30日(水)・12月1日(木)にマイドームおおさかで行われます

「ビジネスチャンス発掘フェア2016に参加させていただきます。

是非、アスカカンパニーブースへお立ち寄りくださいませ。

-インフォメーション
-, , ,