成形品切断機キッタロウ

【プラスチック切断機】キッタロウリニューアル

  1. HOME >
  2. 機器・システム >
  3. 成形品切断機キッタロウ >

【プラスチック切断機】キッタロウリニューアル

プラスチック切断機をもっと使いやすく

プラスチックを切断するということが世の中でどれだけ行われているかは判りません。
ただ、プラスチック製品を作っている会社における検査作業では多々あることではないでしょうか。
そんな作業をカッターで行っていると『手が滑って危ない!』『小さくて力を掛けられない』ということはありませんか??

弊社のプラスチック切断機キッタロウは、製品を簡単に!きれいに!安全に!切断することができます。

そんなプラスチック切断機が、この度バージョンアップをしました。

 

▼▼それが、こちら▼▼

キッタロウ全景

 

従来品からの進化箇所は2か所

①高さ調整の楽正化

高さ調節の際に刃がステージに落下しないように落下防止ダンパーを設置し、支柱にメモリを刻んだことで、安全かつ容易に高さ調整が行えるようになりました。

キッタロウ側面

キッタロウメモリ部分拡大

※メモリはレーザー刻印のため、消えることはありません。

 

②カット用汎用治具をデフォルトで設置

今まではお客様に合わせて治具を作成していましたが、今回汎用治具を作成。

汎用的に使用できる冶具になっているので、1センチ~3センチ程度の製品の簡易固定が可能です!

形状が複雑であったり、切断位置を指定したい等では専用治具が必要となります。
弊社にて製作させていただきますので是非ご相談ください。

『プラスチック切断機』キッタロウ

プラスチック製品を簡単に切断する

-成形品切断機キッタロウ
-, , ,