マーケティング

プラスチック展 ドイツ開催のK展へ!

  1. HOME >
  2. プラスチック >
  3. マーケティング >

プラスチック展 ドイツ開催のK展へ!

img_8375

https://k.messe-dus.co.jp/home/

ドイツはデュッセルドルフで3年に一度のプラスチック・ゴム見本市(K展という名称です)がいよいよ今月10月19-26日に開催されます。日本でも3年に一度開催の国際プラスチックフェアー IPFは来年2017年幕張メッセで開催予定です。 アメリカではNPEというプラスチック・ゴム見本市が開催されます。どこも大規模な展示会です。お分かりの通り、全体スケジュールは3年に一度の持ち回りでドイツ・日本・アメリカの順で毎年行われます。この歴史がずーっと継続しています。ずーっとという感じで何年かは調べていません・・・・すみません。アスカカンパニーはドイツ開催のK展には出展はしませんが、来年のIPFには出展予定です。前回はセーラー万年筆様にも弊社画像処理技術での成形品検査を全数検査をおこなうシステムを展示させていただきました。アスカカンパニーのブースも毎回出展しています。さて次回も出したいものがたくさんです。

そうそう、アスカカンパニーからK展には数名参加予定です。お土産になる情報を期待しています。いいのがあれば、またこちらで紹介していきたいです。

 

-マーケティング
-,