マーケットニュース

アスカカンパニーオリジナル製品のご紹介(ASKA MARKET NEWS 2016年12月号 第259号)

  1. HOME >
  2. マーケットニュース >

アスカカンパニーオリジナル製品のご紹介(ASKA MARKET NEWS 2016年12月号 第259号)

個性的で機能的なプラスチック成形品たち

アスカカンパニーでは、お客様からご依頼いただき、カスタムメイドでものづくりをするというBtoBビジネスが基本です。製品設計や知財調査などを絡めた製品開発と高い品質管理レベルでの生産からご納品までの工程で、これまで多くの皆様方のご期待にお応えしてまいりました。
またほんの一部ではありますが、アスカオリジナルで開発した折り畳みスプーンや、カスタムメイドで作り上げた製品を販売しています。
そんなプラスチック製品を今回まとめてみましたのでご紹介いたします。

V100折り畳みスプーン

ヒンジで連結された形態です。V字形状でコンパクトなスプーンを組み立てれば長さ100mmのスプーンになります。
個包装も可能です。特許登録されていますので知財は弊社となります。真似はしないでください。

Vスプーン

N100折り畳みスプーン

伸びるスプーンです。写真は試作金型となりますので、お客様がご要望される設計を行い金型製作をいたします。
新ビオフェルミンS細粒ブランドでご採用をいただいております。 このようなもの作りなので写真のスプーンを販売していません。
ご了承ください。特許登録されていますので知財は弊社となります。真似はしないでください。

伸びるスプーン

84プラスチックスプーン

当記事の商品は販売終了いたしました

一般的なスプーン形状です。バイオロジカルクリーンルーム内での生産も可能で、細菌検査などの評価結果の提出まで
対応可能です。さらに電子線滅菌をお求めになられましても対応させていただきます。個包装も可能です。

プラスチックスプーン

3cc/85計量スプーン

日東紅茶ブランドの粉末紅茶で採用いただきました。個包装も可能で、バイオロジカルクリーンルーム内での生産対応も可能です。細菌検査などの評価や、さらに電子線滅菌をお求めになられましても対応させていただきます。

計量スプーン

錠剤・ピルケース

キシリクリスタルブランドで採用いただいたプラスチックケースです。ヒンジ式の蓋になっていますので、開閉操作も簡単です。
キャップと容器はつながっているので充填セットなどでも効率的な組み立てが可能です。気密性はございません。

ピルケース

70カップ用蓋CCI

プレミアムアイスで採用されているプラスチック製の蓋です。ロットサイズによりインモールドラベル方式で印刷表現も可能です。

薄肉ラベル付きキャップ

71プラカップ

当記事の商品は販売終了いたしました

PP樹脂の容器です。プリンやゼリーなどの容器として最適です。

ゼリー・プリン用プラスチックカップ

ASKA MARKET NEWS 2016年12月号のダウンロードはこちらをクリック

『AS ケース&カトラリー』

オリジナルのデザート容器やスプーン、タブレットケースなどの成形品

-マーケットニュース
-, ,