加東伝の助マラソン大会に参加しました!

1月21日、第12回加東伝の助マラソン大会に参加してきました。

昨年に引き続き、会社で作ったアスカカンパニーのロゴ入りのTシャツでバシッと決めての登場です。前回は信じられないくらいの大雪で待ち時間や走っている間、雪にまみれて結構大変でしたが、今年は打って変わって良い天気に恵まれて絶好のマラソン日和となりました。

 

 

 

 

 

 

アスカカンパニーから駅伝の部に参加したメンバーは20代から40代まで幅広く、日頃練習している人からそうでない人まで、、 1キロの距離ではありましたが、上り坂もあって楽しい(苦しい)レースとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで練習して、来年も参加できることを楽しみしています!!

 

ドライアイス洗浄

アスカでの金型クリーニングは、オーブン炉を使用しておりますが、 オーブン炉と併せてドライアイス洗浄を行うこともあります。 ...

記事を読む

内定者の保護者の方向けに会社見学会を行いました。

1月13日(土)、午前は内定者、午後は入社1・2年目の新卒社員を対象に、保護者の方向けに会社見学会を実施しました。 アスカカンパニー株...

記事を読む

KY House竣工から約1か月がたちました。

KY Houseは、アスカカンパニーの前身である京都化成工業の本社があった場所です。 その建物を受け継ぐという事で、建物だけに...

記事を読む

ASKA MARKET NEWS 2018年1月号をご紹介(第272号)

小集団活動(MK活動)のご紹介 ASKA MARKET NEWS 2018年1月号のダウンロードはこちらをクリック 明けましておめで...

記事を読む